ゆずのこととか、日々の日常とか漫画のこととか書いてます。つまんないとこだけど、お暇だったらどうぞ見てって下さい^^
--/--
-- --
02/08
2009 Sun
チョコフォンデュ♪
20090208193731
今日はお友達4人とチョコレートヒォンデュしましたぁ~~ヽ(>∀<)ノ
めっちゃ美味しかったです(≧O≦)★

チョコレートにつけた具はイチゴ、バナナ、キウイ、フルーツ缶に入ってたフルーツ、ミカン、餅、あべかわ餅、ポッキー、食パン、ワッフル、ドーナツ、スイートポテト、カレー味の柿の種、カラムーチョ、生チョコ、節分の豆、マシュマロ、ポテトチップス、さきいか、かばやきさん
です(^-^)★


カレー味の柿の種と、かばやきさんは普通でした(*^_^*)
それ以外はどれもめっちゃ美味しいです!!!
イケますよ^^
食べ過ぎて気持ち悪くなったけど(^艸^;)

チョコフォンデュは初めてだったから食べれてめっちゃ幸せでした(ノ≧Д≦)ノ
もう幸せ過ぎて天国にいるみたいでパラダイスでした!!!

めっちゃ楽しかったです!!!今度はチーズフォンデュしたいですo(^o^)o
02/08
2009 Sun
BABBI
20090208191147
バビっていうチョコレートです!!!!

知ってる人もいるかもしれないですけど、このチョコめっちゃ高いんです(*´Д`)=з
でも高いだけあってむっちゃ美味しかったです(*≧艸≦)★
ウエハースのチョコなんですけど、チョコがめっちゃ滑らかでこんなウエハースチョコは食べたこと無いってぐらいむっちゃ美味し過ぎてあれは凄いです!!!

皆さんもお金が沢山ある日に是非買って食べて見て下さいね(´≧Д≦`)
01/25
2009 Sun
アグリー・ベティー
20090125140405
アグリー・べティめっちゃ面白いですよ!!!!
今ハマってます^^
すっごくオススメのDVDなんです(*≧艸≦)♪

ベティがすっっごく良い子なんですよ(;ω;)
しかもべティの家族の皆もめっちゃ面白くて家族想いで良い人達なんです!!!
あとめっちゃ笑えます(≧ω≦)b
仕事場でのやり取りとかウケます!!

自分の感想しか載せてないですけど
感動するし笑えるし面白いのでよかったら見てみて下さいね♪
01/25
2009 Sun
和みるく
20090125134344
チュッパチャップスの和みるくです!!!

うちは小豆+みるくを食べました(´∀`)ノ
あと、抹茶と黒ごま味があるみたいです♪
小豆味美味しかったです(*^v^)*'
友達曰く抹茶味が一番美味しいみたいなので今度は抹茶味を食べてみたいと思います(●^O^●)
01/14
2009 Wed
★Happy BirthDay★
今日は北川さんの誕生日ですよね!!!!!

北川さん!!
お誕生日おめでとうございます★★
笑顔がめっちゃ素敵すぎで可愛いくてむっちゃカッコいい北川さん!!!!
これからもず~っと応援してます(*^▽^*)♪♪
copylight © 日だまり. all rights reserved.
template by sleeeping!
